2011年7月3日日曜日

1987/07/04 FM Transmission Barricade

曲名を教えて頂きました。多謝です。
http://www.mediafire.com/?zhod43rvcinlmvr

1.サムシング・イン・ザ・シティ マン・ジャンピング
2.ティル・ネクスト・サマー 中西俊博
3.エヴリ・カインダ・ピープル ミント・ジュレップス
4.消え行く足跡 ヤスカズ
5.コロ,コロ,コロ ボビー・マクファーリン
6.ボックス・マン タキシード・ムーン
7.ドクター・ヴァン・スタイナー イエロー
8.ロマン・P タキシード・ムーン
9.ムーン・オン・アイス イエロー
10.モジリアニ ブック・オブ・ラヴ
11.ロウ・ライダー ウォー
12.フラッシュ ホンコン・シンジケート

4 件のコメント:

  1. たしかこの前後の週でもTuxedo moonのハコ男がかかったと思います。それぞれ選者は古賀氏と富久氏だったと思います。この回は富久氏かな?
    しげぽん

    返信削除
  2. この回の曲名書いたものをなくしてしまいました。見つけたらアップします。

    返信削除
  3. いつも拝聴させていただいています。音源ライブラリー、素晴らしいですね。消え行くエアチェック遺産の保存は後世、賞賛に値されるでしょう。これからもお願いします。
    少しでもお役に立てばと思い過去の週刊FMからこの回の曲目を転記します。私の音楽知識ではありません。丸写しです。ご容赦!

    1.サムシング・イン・ザ・シティ マン・ジャンピング
    2.ティル・ネクスト・サマー 中西俊博
    3.エヴリ・カインダ・ピープル ミント・ジュレップス
    4.消え行く足跡 ヤスカズ
    5.コロ,コロ,コロ ボビー・マクファーリン
    6.ボックス・マン タキシード・ムーン
    7.ドクター・ヴァン・スタイナー イエロー
    8.ロマン・P タキシード・ムーン
    9.ムーン・オン・アイス イエロー
    10.モジリアニ ブック・オブ・ラヴ
    11.ロウ・ライダー ウォー
    12.フラッシュ ホンコン・シンジケート

    haruharu

    返信削除
  4. すみません。ようやくコメント確認致しました。
    曲名もアップさせてもらいました。ありがとうございます。

    返信削除