2011年6月9日木曜日

1987/03/21 FM Transmission Barricade

http://www.mediafire.com/?avgcpidtr0yygr4

1.ウェイキング・アップ・アローン スティーヴ・ワイズバーグ
2.セイ・シ・シ ミルス・ブラザーズ
3.サレンダー スウィング・アウト・シスターズ
4.ザ・スマイリング・アワーズ サラ・ヴォーン
5.イット・ドント・ミーン・ア・シング オリジナル・スウィング・マシーン
6.テイク・サム・タイム ラー・バンド
7.デザート・アイランド・ダスクス ジャン・スティール
8.レッツ・ゲット・イト・オン リジー・メルシェ・デクルー
9.プリュ・ドゥース・アベク・モワ シャルロット・ゲンスブール
10.イット・ダズント・ハフ・トゥー・ダブ・ザット・ウェイ ブロウ・モンキーズ

2 件のコメント:

  1. 当時はArt of noiseのレッグスの元ネタがかかってびっくりしてました。
    しげぽん

    返信削除
  2. はじめまして。まずは感謝いたします。この日のバリケードを何回いや何十回聴いたことでしょう。ヤマハの120分テープに録音(当時はエアチェック!)してドライブしながら本当によく聴き楽しみました。私の青春、その後の嗜好など私の人生に大きな影響を与えてくれたこの日のバリケード。最後はテープが切れ泣く泣くこの音源とオサラバに。。。
    あれから28年、やっと出逢えました(T_T)
    過去この日の音源を探して幾度かネット検索などもしたこともあったのですが約30年も昔の深夜のFM番組の一夜限りしか流さないプログラムを見つけるなんて無理な話だよなと諦めていたのです。そんなつい先日、ふとバリケードを検索してみると貴殿のサイトにたどり着くことができひとつひとつ丁寧に探してみるとこの日のあのプログラムにたどり着くことができました。本当に嬉しくて嬉しくて。あ~~これだこれだ、このオープニングから始まる珠玉の名曲。 本当に貴殿には感謝いたします。 無くしてしまった人生のパズルのピースをやっと見つけました。 昔はドライブの友でしたが今は通勤の友としてまたこのプログラムを楽しんでおります。

    あなたに救われた名もなきオッサン47歳夏の夜より

    返信削除